西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年8月2日を表示

8月突入!!

今日から8月ですね~
沖縄の夏はまだまだ続きますよ~みなさん、夏バテはしていませんか~?

わたしは、バリバリ元気です!ちゃんと水分補給もしているし、大好きなゴーヤーも食べているし~、夏を乗り切るための体力はバッチ・グーです
みなさんは大丈夫ですか~?

あぁ~、暑い日は「」・「バーベキュー」・「ダイビング」・「ぜんざい」・・・などなど、たくさんやりたいこと、食べ歩きなどたくさんありますね~。
最近、お友達と玉城の奥武島(おーじま)でグラスボートに乗ってきました
友達のおじいちゃんがボートの運転手をしていると言うことで5名で乗ってきました。もたくさんいるし、珊瑚がとても綺麗でしたよ~☆
でも、昔よりだいぶ減ってきているそうです。人間による環境破壊の影響かな~

夏場は、特にに行く機会が多いと思いますので、みなさんごみはきちんと決められたところに捨てるか、持ち帰えりましょうね~。「来た時よりも美しく」の気持ちを忘れずにね~



08/02(水)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)