西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年8月31日を表示

コンクール 2

昼食タイム!!
弁当やオードブルを広げて先生方と弟子達が仲良く輪になって食事する風景は、私が受験者だったころと変わりはありませんね~。この時間だけは、シーミーの雰囲気ですf^_^;

ピリピリモードが穏やかになりますo(^-^)o
この日は古典舞踊と雑踊の二曲が審査で、受験者の二人も無事やり遂げ、あとは男踊りのみ。ガンバレ~o(^-^)o

二年前の私を思い出しました!



08/31(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

コンクール

八月から舞踊のコンクールが始まっています。
30日から最高賞の審査初日です。ほぼ毎日、新報ホールに缶詰状態…。気が張り詰めて、精神的に関係者はピリピリしています(>_<)
今年から、化粧と太鼓係と初デビューしました。この日、受験する稲福さんの化粧と結髪も担当しました。
化粧も結髪も審査対象で、バランスが悪いと減点になるので、ドキドキです(>_<)
減点されませんように…



08/31(木)18:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)