西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年4月2日を表示

とても楽しみ~(*^_^*)

もう四月がスタートしましたね~
新学期のスタートですね
この時期って、心がウキウキ・ワクワクしませんか~??

私は今、踊りを通して新しいことにチャレンジしております。もう稽古がはじまっておりますよ~

今月、デンマークに行きます
デンマークで世界各国から何百という演劇の団体が集結するフェスティバルがあり、それに日本代表ゲストとして沖縄から私達が行きます。
本土からは、「劇団たんぽぽ」のみなさんのようです。


うひゃ~凄いことになりそうですよ

沖縄でも夏に沖縄市で「キジムナーフェスタ」がありますね~。その大きいバージョンだと思います。(かなり規模はBIGだと思います

旅は少し日程はハードですが、ちゃんと各国の演劇を見る時間もあるようなので、とても楽しみです

そんな感じで、私はウキウキ・ワクワクしております
今年一年は、旅が今までより多い一年になる感じです。本土と海外と沖縄と行ったり来たり・・・
いい舞台をお見せできるように、日々努力して頑張ります

夜が眠れません・・・。いや、ちゃんと寝なくっちゃねイヒッ



04/02(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 舞台日記 | 管理

撮影だ~!!

CM撮影がありました~
今回は「オリオンビール」のドラフトがNEWになりました

オリオンビールは今年で50周年だそうですすごいですね~

いろいろな出演者がいましたね~(*^_^*)
音楽関係・役者さん・タレントさん・・・沖縄で活躍されている皆さんがたくさん

ON AIR が楽しみです~

メイク風景です



白で囲まれた部屋??

ここが撮影するところですね~
スタッフが・・・何名だろう・・・ホントたくさんいましたね~。

監督さんはじめとする裏方のすべてみなさんは、ホント大変だと思います。朝から夜中まで・・・
時間もなかなかスムーズにいかないので、時間が押したりしてホント体力勝負の世界です。。。ハイ。。。

でも撮影って楽しいです
美味しさを伝えるのは難しいのですが現場はみんなで仲良く楽しみながらやっているので、とても雰囲気がよかったです
演じる側は、あんまりロスをしないように懸命ですが・・・


ON AIRが楽しみです。私は経験が浅いのでうまく表現出来ているか心配ですが、いろんな方の表現が研究できるので楽しみです

ON AIR の日程が決まりましたらお知らせいたしますね~

スタッフ・関係者のみなさん、大変お世話になりました~
この場をお借りして、またどうぞよろしくお願い致します



04/02(月)02:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)