西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年6月3日を表示

大分 PART 15

最高でした~!








06/03(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 PART 14

後半期間から三女のちずこさんが加わり、舞台はボリュームアップ!!

これからは、ライブシーンです☆
私は左側にいますぅ~。

私の担当は、歌・三板・クラベス。

韓国の方が多いので、有名な「アリラン」も歌いました~o(^-^)o楽しかった!
「カチャーシー」と「わしたウチナーけんさんぴん」では、最高超に大盛上がり!!
言葉が通じないけれど、音楽とダンスでお互いの距離間を縮めることが出来て、とても嬉しかったし、毎回楽しい舞台でした☆

11日間の舞台、何事もなく無事終えました~o(^-^)o
杉乃井ホテルのスタッフのみなさん、大変お世話になりました!
いろんなお話ありがとうございました!









06/03(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 PART 13

舞踊のあとは…
けいこ師匠の歌・そして私達が加わり太鼓の演奏。

師匠の太鼓ソロ「月光」
沖縄には一つしかない、大きな太鼓です。大きさも音も迫力満点です!

続いて、「波」
全部の太鼓を使って、波を表現しています。
写真では、私は右側にいますが(^_^見づらいかも…









06/03(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 PART 12

ただいま~!
沖縄に帰ってきました☆
あっと言う間の大分公演でしたo(^-^)o

これからは、何回かにわけて舞台の写真をお届けしますね☆

舞踊は、「四ツ竹」、「ハトマ節」、「加那ヨー」、「アンガマ」。
宮廷舞踊から始まり、雑踊り、アンガマは老若男女でストーリーのある舞踊をお届けしました。

アンガマのコッケイな動きがお客さんの笑いを誘いました。









06/03(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理


(1/1ページ)