西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年6月4日を表示

大分 おまけ

?地獄巡りでぞうさん発見!ビスケットをあげました~o(^-^)o

?公演中に韓国のお客様が、突然やりだした行為w(゜o゜)w
とても楽しかったんでしょうね~。
この状態で、カチャーシー(しかも足で!)やってました。爆笑!

?夕食後、部屋にて!
大分に遊びにきてくれた福岡出身のえらッチによる、ミニライブ!!
イヒイヒイヒ)^o^(

大分特集は、これでファイナル!
約二週間の旅、みんな何事もなく無事終えて帰ってきましたo(^-^)o

11日連続、昼夜の舞台は初めての経験で、本当にいい勉強になりました。
ロングランの舞台を経験してみたかったんです。
日々、勉強そして発見の連続でした。

プロの太鼓メンバーとの共演もでき、楽しくお仕事をさせていただきました。
回りの方々に恵まれ、すごく感謝しています☆

今回、お世話になったみなさんに感謝です。
ありがとうございました。またお会いしましょう~o(^-^)o









06/04(月)12:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 舞台日記 | 管理

大分 総集編 5

山はやっぱり寒い!!(>_<)
風邪も強くて、沖縄の冬!!

鶴見岳からみる別府です。私の地元に似ているので、沖縄にいる感じがしました~o(^-^)o

そして~
久しぶりに見る『野いちごの恋』
沖縄にはもうないかも…(^_^宮崎県のお酒です☆









06/04(月)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 総集編 4

今度は、近くにあるロープウェイへ~

鶴見岳に登りました。

お参りもして、おみくじもしました!
みんな真剣!!

私は、『大吉』でした~o(^-^)o









06/04(月)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 総集編 3

キジムナーみたい??(笑)

プリンもゆで卵も食べました。。。

プリンは…私の口には少し…(^_^

三女にちずこさんと師匠です!!









06/04(月)11:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 舞台日記 | 管理

大分 総集編 2

ここにお住まいの方々は、毎日温泉でお風呂なんですって!
な~んてうらやましい(>_<)









06/04(月)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 総集編 1

地獄巡り!!
みんなでバスに乗り、地獄巡りへ~。

100度に近い温泉が湧き出ていました~w(゜o゜)w
水蒸気も熱く、喉にもお肌にも良い湯気にあたってきましたo(^-^)o

沖縄から出発する時、少し風邪気味でしたが温泉パワーで治りましたよ~!(たぶん温泉パワーです…(^_^









06/04(月)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理


(1/1ページ)