西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年11月24日を表示

☆島若人の集い☆

12月に出演します、イベントのお知らせしま~す♪

今現在、若手で活躍している、八重山・沖縄民謡歌手や琉球古典音楽で活躍しているメンバーが集まったイベントです!

島若人の集い~島ぐくる~

なかなか集まることの出来ないメンバーが集結です!

八重山民謡の鳩間可奈子さん、沖縄民謡こ内里美香さん、松田一利さん、島袋辰也さん、古典音楽に先輩の花城英樹さん、與儀朋恵さんなどが、多数出演します!

私は…古典では私の作品である、組踊「玉露の妖精」の抜粋を披露し、鳩間可奈子さんの曲でも振り付けて踊ります!

なかなか見れないこのメンバーです。ぜひ見に来てくださ~いo(^-^)o


12/6 (土)

沖縄市ミュージックタウン
開場 17時 開演 18時

前売り 2000円(ワンドリンク付き)
当日 2500円(ワンドリンク付き)


ぜひぜひ見に来て~ね♪



11/24(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)