西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年6月16日を表示

かりゆし公演!

毎週金曜日に郷土劇場行われている、「かりゆし公演」。
先週金曜日は、私たち喜納の会が担当でした☆

今回も出演とアナウンスでパタパタとしていましたがf^_^;無事舞台は終えました~☆

何十年も県民が活用してきた郷土劇場は、今年度(来年3月)で壊されてしまいます。建物がだいぶ古いようです(*_*)

かりゆし公演として出演するのは、今回で最後になりました。

2月までは、毎週金曜日はかりゆし公演を行われていますので、まだ見に行ったことのない方は、どうぞ足を運んでくださいね~☆

写真は、打ち上げの模様です(^0^)/
地謡の先生方々とお手伝いで来て頂いた先生方も参加してくれました☆

今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!!









06/16(月)15:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)