西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年6月11日を表示

出来ました!!

キジムナーフェスタのチラシが出来上がりました☆

チラシはいろんなところに置かれてます!捜してみてくださいましo(^-^)o

一般発売は、今週金曜日からですよ~☆

お早めにご購入してくださいね~。

さてさて、音楽劇「てるてる」の試演会が、一週間後に迫りました!!

詳細で~す
6/18(水) 開演18:30
場所 みんみん(儀保十字路を浦添方面へ向かい、すぐ左側にある交番手前を左折すると、右側にあるそうです。)

入場料は無料で、対象年齢3歳以上です。

が…人数把握のため、ご覧になりたい方は、ACO沖縄→0988871333 までお名前と人数をご報告お願いします。

音楽劇「てるてる」
作・演出 富田めぐみ
出演 川満 聡 奈須繁樹
花城英樹 與儀朋恵 西村綾乃

よろしくお願いしますp(^^)q









06/11(水)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)