西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年9月10日を表示

オープンパーティー!

先日、アップした知念に出来た「芝居茶屋にらい+かない劇場」のグランドオープンパーティーに参加していました。

関係者五十人くらいのパーティーで、豪華メンバーが勢揃いw(゜o゜)w


平良進、とみさん夫妻、しゃかりのちあきさん、かんなりさん夫妻。泉&やよいさんなどなど…


すごいメンバーがいらしてました☆



歌あり踊りあり、お笑いがあり、とても素敵なパーティーになりました~(^O^)

はぁ~、気持ちがいっぱいo(^-^)o

パーティー始まる前に、スタッフのお食事。お家にいるみたいで、落ち着きます。美味しいお食事ありがとうございましたo(^-^)o

歌・三線は、花城英樹さん、太鼓 しゃかりのかんなりさん。 舞踊は、知花小百合さんと私でした~。









09/10(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)