西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年10月21日を表示

ラジオ

今からラジオです!

FM85.4 オキラジにて「我した若者うた遊び」

ユーストリームでも見れますよ~p(^^)q



10/21(金)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

更新されました!!

連日遅い時間の睡眠が続いています。。。。

前はこの時間まで起きるのはつらかったのですが今は、この時間までは寝れない生活になってしまいました。

今は、海外公演に向けての稽古が入っていて、みなさん同じ気持ちでしょう・・・

気候も変わってきているので、体調管理には十分に気を付けなければなりませんね

さてさて、その海外公演の内容が国際交流基金のHPにアップされました。
ぜひ、ご覧ください!!

ほかの方々より、ページ数が多いように感じます。

担当の今野さんがまとめてくださり、私たちも含め現地の方からも楽しみにしていることでしょう。

国を代表しての公務なので、しっかり頑張ってきたいと思っています

国際交流基金

http://www.jpf.go.jp/j/culture/new/1111/11-03.html



10/21(金)02:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 公演のお知らせ | 管理


(1/1ページ)