西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年10月9日を表示

お疲れ様でした~!

劇団うない、大阪公演お疲れ様でした!

大成功に終えました(^0^)/
蜘蛛の精の役をやった、比嘉一恵さん!

迫力満点でした!デビューおめでとうございます!

無事に舞台終えたら、大打ち上げ)^o^(

おきなわ料理屋 「うるま御殿」へ行きました☆

カチャーシーは、いろいろパフォーマンスがあって爆笑!
うちなーんちゅパワーすごいです(>_<)

帰りのバスの中も楽しく盛り上がっています☆

皆さんお疲れ様でした~!

字幕も大変勉強出来ました!ありがとうございましたp(^^)q









10/09(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

劇団うない

今日、劇団うないの本番です!

13時、17時の二回公演。

お客さんいっぱいになるといいなぁ~!

字幕頑張ります!



10/09(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)