西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年12月10日を表示

ありがとうございました!

いやぁ~楽しかった!!

昨日、浅野祥 ライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました(^0^)/

初めての仙台での舞台!

ドキドキで緊張していましたが、祥くんファンの皆さんは温かく歓迎して頂き、舞台もアットホームな雰囲気でとても楽しい舞踊でした☆

今年、祥くんオリジナル曲「miss my home」に舞踊を振り付けたのですが、その曲にジーンと来たお客様もいらっしゃいました~

私も込み上げてくるのもあり…

振り付けてよかった~

祥くんの素敵な曲に出会えてよかった

と、実感した瞬間でした!

祥くん、ありがとうねぇ~o(^-^)o

そして、久しぶりの再会もありました!
増澤家の皆さんです。

奥さんの祐子ちゃんが友達で、四年前くらいに韓国の舞台で知り合いました。

彼女は、岩手県の「ミスさんさ」なんですよ!

今もOGとして、さんさ踊りを続けています☆

ママになっても変わらず可愛くて、ますます綺麗にo(^-^)o

旦那さんと、息子のそうし君も一緒に来てくれて、楽しい時間になりました!


あっという間の仙台の旅!
お越し頂いた皆さん、名取市文化会館の皆さん、板橋さん、ありがとうございました!

また会う日まで~☆









12/10(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)