西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年12月9日を表示

リハーサル中

会場入りしました(^0^)/

リハーサルスタート!

夜まで頑張ります☆



12/09(金)15:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

仙台!

皆さん、こんばんは!

大分ご無沙汰をしてます(*_*)

私は元気です!皆さんもいかがお過しですか?

私は先月は、11月3日に海外公演の壮行公演を行い、6~25日の期間でニュージーランド・フィジー・トンガに総勢13名で行き、7公演と3ワークショップを行い、無事に帰国しました。

そして帰国後、12月3日には第四回「島若人の集い」・「海外凱旋公演」と、先月は慌ただしくも、充実した一ヶ月になりました。

さて、今日からは仙台へ来ていますよ~。

今年1月に福岡にて、津軽三味線奏者の浅野祥くんと共演させて頂きまして、今回は仙台にも呼んで頂きました! 年に二回もありがとうございます☆

明日が本番なので、もしお近くの方は是非見にいらしてください!

12/9(金) 出演 浅野祥 西村 綾乃

開場 18:15 開演 19時
会場 仙台名取市文化会館小ホール
チケット 自由席 3000円

お問い合わせ 0223848900
12/10 (土)もゲスト柴田雅人さんを招いて行われますが、チケットはSOUL'd OUTだそうです!

津軽三味線と琉球舞踊。どのようなステージになるのか楽しみです!

もしお時間が可能な皆さん、お待ちしています!


写真は、仙台市のじょうぜんじ通りのイルミネーション。寒さとイルミネーションがセットになると、冬・クリスマスの気分が高まりますね~(^0^)/









12/09(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)