西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年3月13日を表示

35周年記念式典

今日は、NBCにて「室川新星野球部35周年記念式典」の祝賀会での仕事です。


旦那は、室川新星野球部のOBで、17期生のキャプテンで少年野球で県優勝し、しかも!私の実家の目の前にある野球場で優勝したとか!(驚!)




式典が始まる前に、参加者全員で地震の災害にあった方々に「黙祷」を・・・

みんなが一つになり、祈りを捧げました。

そして今日は、旦那は式典の司会、私は踊りをします。






03/13(日)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

おしゃべりミュージック

昨日浦添のでだこホールにて、名嘉村クリニックの健康についてのフォーラムがありました。

講演会の合間でのステージでしたが、お客さんは楽しんでくれていたようですo(^-^)o

出演は、おしゃべりミュージックのメンバーです!

写真左上から、与那国太介さん・新垣佳代子さん(おしゃべりミュージック代表)
左下、金城真次さん(おしゃべり初デビュー)・知花小百合さん・私

以上のメンバーで出演しました~!

今回は舞台上での早替えもあり、新たな挑戦もしてみました。

反省点もありますが、次回に向けて練り直して頑張りま~す!

皆さん、お疲れ様でしたo(^-^)o



03/13(日)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)