西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年3月6日を表示

工芸フェアー

沖縄市のプラザハウスにて、工芸フェアーが行われていましたよ~!

家族でお出かけp(^^)q
お天気も良く、気持ちよかったですね~☆


展示物以外に、体験コーナーが知花花織のコースター作りに挑戦しましたo(^-^)o

初めてにしてはウマイかな?(笑)

息子は、シーサー柄の紅型を体験!
仕上がりは一週間後なので、出来上がったらアップしますねo(^-^)o

写真撮りたかったけど…
旦那と二人掛かりだったので出来ませんでした…(>_<)トホホ…

でも、今日で一歳半の息子の記念になったので、よかった~!!


楽しみぃ~☆






03/06(日)16:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

かわいい妹たち!

かわいい妹たち


と言いますと…(笑)


芸大の後輩のミィキとあーさの二人。

最近デビューしました、新しいユニット「サンサナー」のメンバーで、これからが楽しみな三人組です。

私は、その二人の踊りの振付とアレンジをさせて頂いてしています。

最近から振付のお話頂くようになり、いろんなアーティストの振付をしたりと…日々勉強中。。。

難しいけれども楽しいです!

彼女達は踊りをやっている事もあり、カンが早く、しかも振りを何度も何度も変えても(>_<)対応してくれて、頭がいっぱいなはずなのに…私についてきてくれて嬉しいですm(__)m

ありがとうございます!

サンサナーの近いうちの大きなライブは、20日のミュージックスのイベントで県庁前の県民広場でトリを飾るそうです!

まだサンサナーのライブを見ていないは、20日にぜひどうぞ~

応援よろしくお願いします☆



03/06(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)