西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年6月12日を表示

研修終了!

一泊の夏季キャンプセミナーは、無事終了!!

みんなでバスに揺られて帰りますo(^-^)o

三枚目の写真は、島マス事務局の上原さん。

みんなが楽しめるようにと、いろいろ準備してくださいました(^0^)/

おかげて、みんなと仲良くなり、楽しい時間を過ごせましたよ~o(^-^)o

上原さん、ありがとうございました!









06/12(日)18:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

気持ちいいね~!

おはようございます!

今朝も早起きですo(^-^)o
朝食の後は、早朝レクリエーション。

グランドゴルフです!

海を見ながら、心地好い風にあたりながら~

気持ちいい時間を過ごしています!

さぁ、今日も楽しむぞう(^0^)/

これから講義です!



06/12(日)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

YUNAGATG談義

バーベキューの後は、YUNAGATG談義へ~

ゲームして盛り上がりました!

私たちチームは、AB型3名とB型、A型集まったチーム!
とてもチームワークがよく、ゲームでの成績は見事に一位(^0^)/

優勝しちゃいましたo(^-^)o

最下位のチームは、罰ゲームでパイレーツオブカリビアンのジョニー・デップのポーズ!??

をしていますf^_^;

みんなの中がさらに良くなった、楽しい時間でしたo(^-^)o









06/12(日)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)