西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年6月9日を表示

夏だぁ~!!

今日も沖縄は、力いっぱい太陽が照っています!!

暑くて、暑くて、痛いですが(>_<)

でも…私は夏が好きですo(^-^)o

先月、私のソロステージの際に、生熊あきら&みどり夫妻がいらっしゃいまして、CDを頂きました~!

私とERRY(元琉球チムドン楽団の名前で言うと…野いちごとゼーナ姫)がお囃子を担当したCDです!

「MORE ACID BEAT!」(もうあしび)

発売はもうすでにされていますよ~!

早速聞いてみました~!!

夏らしく、元気が出る音楽で、踊りたくなります!チムドンドンします!

車の中で、ノリノリで歌っている私。(笑)


歌いながら、学生の頃にみんなで海に行って遊んだ思い出が浮かんできて~久しぶりに弾けて遊びた~い(>_<)

と思った、今日この頃です。

ぜひ、聞いてみてくださいね!



06/09(木)16:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)