西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 


新しい順に表示

ラジオリハーサル!

4月からラジオ沖縄にて、毎週金曜日22:30~23時、新番組「芸大OB会の夜はこれから」がスタートします!

昨日はそのラジオリハーサルが行われました!

打ち合わせも兼ねながら、楽しくゆんたくし、リハーサルをしたら…夜中2時を回っていましたf^_^;

私の言葉のミスで、ツボにはまり(>_<)笑い過ぎてとれなかった番宣もありましたが(笑)、4月から楽しい番組になりそうです!

ぜひ皆さんお楽しみにして下さいね~o(^-^)o



03/22(木)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

誕生日!

昨夜は、久しぶりに仲良しメンバーが集まりました!

手前右のエーミーが先週誕生日を迎え、コザにてサプライズパーティー(^0^)/


お互いの近況報告など恋愛話で盛り上がりました~☆

こういう仲間がいるのは幸せですね(^0^)/

エーミー、誕生日おめでとう!!



03/18(日)11:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

役員会

久しぶりのブログ更新。

皆さんご無沙汰してますf^_^;

ただ今、OB会役員メンバーと、ラジオ沖縄の阿利さんと打ち合わせ中です。

四月から新しい事にチャレンジしますよ~!



03/14(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

飛び入り!

今からラジオです!

青森から陸上の合宿中で来ている高校生の飛び入りラジオ!

いい記念になるといいなぁ~!

あしざわゆうたろう君とこんのたろう君です。

陸上頑張ってね!



02/10(金)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

杜の賑わい!

今年も賑わいました、杜の賑わいo(^-^)o

無事に終わりました~!!
写真はイクマあきらさんから頂きましたよ~(^0^)/

今年は、出演者全員で東北応援歌を歌いました!!

東北がんばれ~!と言う思いが沖縄から届きますように~



01/22(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

レコーディング!

更新がなかなか出来ずにすみましぇん(>_<)

昨日、久しぶりにレコーディング!

イクマあきらスタジオにて、後輩のいっちゃんの新曲のコーラスを担当してきました!

発売は、春ごろ予定!

私が関わった曲は、「ちゅらかーぎー」と言う曲ですo(^-^)o

元気で盛り上がる曲ですので、是非お楽しみに~☆



01/20(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

明けましておめでとうございます

新年明けまして おめでとうございます!!

辰年を迎えました(^0^)/

元旦は、私の実家でしんばの手形・足形を取りました!
私たち兄弟も正月は毎年恒例で、幼い頃から小学生まで取っていました。

今度は自分の息子も!!

私たちは泣いてやっていたのに、しんばは喜んでいましたo(^-^)o

こうやって残していくと、成長が楽しみですねo(^-^)o

今年も家族共々、よろしくお願いしますm(__)m









01/02(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

だんぱち

旦那さんとシンバは、正月だんぱちしました!
すっきり(^0^)/

今年も今日までですね~!

今年もいろんな方々と出会い、支えて頂き、家庭生活共にお仕事も充実した一年になりました!ありがとうございました☆

皆さん、よいお年をお迎えください!

来年も健康1番!元気1番!
お互いに楽しい一年にしましょうね(^0^)/

さぁ~、今から年越しそばだぁ~(^0^)/



12/31(土)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


メリークリスマス)^o^(


今週末は全国各地で寒くなっているようですね。

雪が降っているところもあるようですね!

沖縄は一部の地域は雨ですが…

そんな時に、少し晴れたと思ったら虹が出てました!

今日もハッピーになれそう(^0^)/

私のところにもサンタサンくるかな?(笑)



12/24(土)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

クリスマスパーティー

今夜は、賑やかにクリスマスパーティー!

ビンゴして盛り上がっています)^o^(

子供たちも一緒で楽しいです☆



12/23(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(10/103ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後