西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



気ままに日記
~説明~
日々の出来事を気ままに。。

無事!!

昨日、国立劇場で「若手女性舞踊家の会」の公演が行われ、無事大成功に終わりました~(^0^)/ お客さんは、満員!!
気持ち良く踊ることが出来ました~(^O^) その踊りのワンポーズで~す☆



03/13(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

今日から

今日から高校入試ですね〜!もう、7年前のことになるなんて恐ろしいのですが…実は、私の弟が受験なんです(^^)8歳違う弟なんですが、もう高校生になるって早い…。あと1日、無事終えてほしいです(^O^)頑張れ〜!うちの弟よ〜(^0^)/


03/08(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

噂の真相・・・



かわいこちゃんさんへ

始めましてメールありがとうございます。
先日のメールのお話ですが・・・。

黒真珠のCM(幻)に出演しております。
このCMは、琉球放送(10ch)オンリーで、放送時間が決まってません。なので、幻のCMです。
私は、2回ほどしか見ていないです。かなりアップで写っております。はい。

そのお店の場所は
沖縄三越の斜め向かいにある、テンプスというビルのなかにあるお店です。

いろんな形をした真珠がズラリ
「世界に1つしかない、私のオリジナルのネックレスがほし~い」と言う方にも、です。
 真珠を選ぶ事も出来ますし、自分流のデザインが出きると思います。

もちろん、すでに出来あがっている商品もあります。とても素敵でしたよ!
手ごろなお値段もありました。

真珠といえば、年配の方が身につけるというイメージの方もいらっしゃると思いますが、そ~んなことありません!
若い方にもあうデザインもありました

どうぞ那覇に遊びに行った時は、テンプスに足を運んでみて下さい☆きっと素敵な出逢いがあると思います

プラス!
そのテンプスの4階で、週代わりの毎日「琉球舞踊ショー」・「残波大獅子太鼓ショー」を行っています。1日3回公演です。
こちらもどうそ!!



03/07(月)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

こんなところに!

学校に張ってあるポスターを見たら…こずえさんがいたぁ~!この写真は、ちゅらいみの時だと思います。右上がこずえさんです☆近くから撮るとぼけてしまったので、全体を写しました(^^)こずえさん、元気で頑張ってるかな?


03/04(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

こんばんわ~!

先日沖縄タイムスさんの取材を受けまして、今日の沖縄タイムス夕刊に記載されていました。 大きく取り上げられていて、ビックリ!!恥ずかしいですぅ~(*_*)


03/01(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(9) | 気ままに日記 | 管理

土曜日

先週土曜日に沖縄市のパークアベニュー内にある「アジアンフレーブァー」と言うお店で洋楽の演奏会が行われました!私は司会を勤めまして、とても緊張していましたが、40分に渡る演奏を聞いて癒されました。出演者は、美男美女!芸大の在学生です!皆さん素敵な演奏ありがとう☆ 来月はどんな内容になるのかな~(^^) 楽しみです!


02/28(月)12:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

こんばんわ!

チャップさん、かんざしを作る男さん、メールありがとうございます☆ 写真が好評で嬉しいです!携帯なカメラの画素数は202ですよ! 私の住んでる佐敷町はビルがありません。高いと言えば、病院が9階建てくらいですね(^O^)のほほんとして過ごしやすい所です! p(^^)qさてさて今日の写真ですが、金曜にまゆげの野崎さん(スポーツ記者)と1年ぶりの再会!しゃかりの千秋さんもきてましたよ☆この場所は、ヨーダの仕事先「ピアニッシモ」です。ジャズが生で聞けて、すごく素敵なお店でした!


02/27(日)01:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 気ままに日記 | 管理

四枚目!

お次は、登下校に通っていた、農道です!変人が多いから危険と言われていて、本当は通ってはいけないのですが、近道なので通っていました(^^) 前はジャリ道でしたが、今は綺麗になってました。


02/25(金)16:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

三枚目は!

私の母校です!少しあやしい格好していたので、変人と思われたら嫌なのでf^_^;中まで入れませんでした。運動場では、男子生徒がサッカーしてました~!あぁ~懐かしいなぁp(^^)q


02/25(金)16:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

二枚目

3年間通った、佐敷中学校の看板を一枚目にしまして…お次は、帰宅途中の小学生!かわいい男の子でしょ!?中学校に向かってる途中で会ったのですが、とても楽しそうに遊んでいたので、「こっちむいて~!」とお願いして撮りました☆


02/25(金)16:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理


(71/73ページ)
最初 64 65 66 67 68 69 70 >71< 72 73 最後