西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年7月10日を表示

最後は~

海外公演日記の最終回は!こちら(@_@)
帰りに一泊した「オランダ」での写真☆

後ろの建物は、昔の宮廷だそうです!すごく大きかったw(゜o゜)w
近くには、川にも囲まれてて船で楽しく宴会してる人もいました☆

オランダで驚いたのが…夜の10時まで明るいこと!時計は、夜の時間なのにw(゜o゜)w外は明るい(*_*)みたいな!
変な感覚でした。

何日間にかけてお伝えしました初めての海外公演日記。2ヵ国5回公演、「大成功!」に終わりました☆現地の方々に喜んで頂いたので、満足です!海外で公演することによって、自分に自信がついたような気がします(^O^)
また、次の機会に向けて頑張っていきたいと思います☆ありがとうございましたo(^-^)o



07/10(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)