西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年7月12日を表示

☆私のお気に入り☆

このサンダル達は、先月の海外公演の時に購入した「私のお気に入り」です☆

左前のピンクと黒の物は、変わってると思いません?色使いと形に引かれました!ピンクのところには、少しラメが入っているんですよ(^0_0^)
そして、お隣りの茶色は、模様がすごく凝っているんです! この二つは、モロッコの市場で一目惚れして買いました☆

もう一つは、タイで一緒に行った先生に買っていただきました(^0^)/これも、一目惚れ☆
日本円で、三・四千円すると思うのですが…タイでは、約600円くらいw(゜o゜)w 安すぎてビックリ!
タイは、物価が安いからまた行きたいですぅ~(^O^)
この三つは素材もしっかりしているし、暑い夏には、持ってこ~いの可愛いサンダル達!大活躍ですp(^^)q



07/12(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)