西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年7月2日を表示

モロッコ

そして、翌日にカサブランカから大移動で、行き先は「イフラン」の「アル・アハウェイン大学」。
朝9時に出て、着いたのはお昼の2時(>_<)バス酔いしそうだったさぁ~f^_^;

モロッコ国内の中で、学力レベルが高く、英語で授業されているようですよ。
この日は大学の卒業式だったのです!
こちらの卒業式風景を見たかったのですが、残念ながら無理でした~。m(__)m

高台にあるこの大学は、緑も多くて空気もキレ~イ☆自然いっぱいに囲まれて勉強するって、癒されていいですね~(^O^)

この日は、大学寮にお泊りです!初めての学生寮で、私も学生ですがさらに学生気分を味わいました~(^0^)



07/02(土)13:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

in カサブランカ

さてさて、海外公演の続きですよ~!
今度は、バンコクからオランダまで約12時間のフライトf^_^;そして、オランダからモロッコまで三時間半。初めて飛行機でのお泊りでした!飛行機は、寝苦しいですね(:_
長~い、長~い時間をかけて、やっとモロッコにたどり着きました(>_<)
「世界は、広いなぁ~」と、実感しました☆
ここは、カサブランカで有名な「時計台」です。



07/02(土)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)