西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年9月27日を表示

びっくり!!

先週土曜日、RBCの「ジョートーTV」という番組に生出演してきました。

毎週テーマが変わり、今週のテーマは「空手
空手は全然詳しくないし・・・クイズは苦手な私ドキドキでした。

写真は放送後の集合写真です
回答者は、私を含めて5名。
写真の右から・・・格闘家の砂川さん、英語三線の教師バイロンさん、モデル19歳の桑江さん、お笑い芸人の仲座さん、そして私。

MCは、アナウンサーの狩俣林太郎さん、アシスタントのまちゃみさん。

個性の強い出演者みなさん。
いろんなジャンルから集まっているので、私は「興味津々
控え室は、話が途切れませんでした

さてさて、「空手」のテーマにしたクイズは3問。
難しい問題に制限時間ありの中、私の結果はどうなったとおもいます



じゃじゃ~ん

机の下見えますか?
私、3問正解しちゃいました
自分でもビックリしちゃいました

空手の型の問題や空手の先生がもう一つ極めた道とか、難しい問題に「分からないよ~」と、叫んでました
そのもう一つ極めた道のヒントに、「すずり」が出ていたのですが、それに私は「すりばち」って言ってしまいバカをしてしまいましたあはは・・・。

でも楽しかった~
わたしがクイズ番組に出るなんて、予想もしていなかったことなのですごく嬉しかったです
そして、全問正解にプレゼントももらえたし、Wハッピーでした



最後は、おまけ。
MCのまちゃみさんです。

私が「かりゆし劇場」の番組をしていた時に、大変お世話になりました
「回答席に座ったことがな~い」って言っていたので記念にチパリ
写真を撮ってあげました~。

まちゃみさん、またよろしくね~



09/27(火)12:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)