西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年1月30日を表示

杜の賑わい

毎年1月に行われる、JTB主催の「杜の賑わい」

今年も大変盛り上がりました~
金曜日からリハ・本番を含め三日間、コンベンションセンターにこもっていましたちょっと・・つらかったけど
でも、たくさんの芸能界の人が出演するので、舞台を見て・聞いていろいろと刺激を受けますね~。楽しいです

今日は、土日に行われた「杜の賑わい」の模様をお届けします
幕開けの「四つ竹」です☆

花笠を被り、黄色の紅型衣装がとても綺麗です



今回、私は「上い口説」と「花ざかり恋ざかり」に参加しました。

今回の県内歌手は、「日出克さん」と「夏川りみさん」でした
すばらしい演奏と歌声に、感動・感激しているようでしたよ~

この扮装は「花ざかり恋ざかり」。白の紅型衣装に、両手には「でいご」の花を持って踊りました
同じ会のゆきさんです。

ゆきさん、三日間お疲れ様でした~
真ん中に写っているのは、かーなー
私の舞踊の相棒です
海外留学から帰ってきたばかりで、毎回出演していますが今回はお手伝いで来てくれました
かーなーもお疲れ様ね~



どうです、凄い人数でしょ??
ツアーのみなさんです

舞台が終わると、出演者全員でお客様をこういう風に見送りをするんです

お客様は獅子や龍、出演者と一緒に記念撮影をしたり・・・舞台に引続き興奮状態

その勢いに負けそうな私たちなんですが、「感動しました~」「楽しかった~」「ありがとう~!!」っとたくさんのコメント

そのお言葉・・・出演者はとても嬉しいです。
やっててよかった~これからも頑張ろうと励みになります



二日間の舞台も無事大成功に終わり・・・最終日は、関係者の打ち上げ~!!

私も先生方と一緒に参加しました。
成功に終わったので、みんなホッとした様子ほんとお疲れ様でした~

今回メイン歌手として出演された「夏川りみさん」とパチリ
オチャメでかわいい「りみさん」
とても大きな瞳に吸い込まれそうになりました


来年でこの舞台は25周年を迎えるそうです
どんな舞台になるのかとても楽しみですね~
舞台が気になるみなさん、ツアーに参加されてみてはいかがですか??



01/30(火)01:07 | トラックバック(0) | コメント(5) | 舞台日記 | 管理


(1/1ページ)