西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年10月26日を表示

アフリカの旅

約2週間にわたって行って来ました、アフリカの旅を少しずつお届けしますね~

まずは、立方メンバー紹介します!!

左から、比嘉一恵さん・新里春加さん(同じ地元です)・新垣悟さん・與那覇桂子さん です。

春加さん・悟さん・桂子さんは同じ流派で、一恵さん・私、三流派でそれぞれの踊りを稽古して、披露しました。

このメンバーでの舞台は初めて!!
でも、いろんな舞台では一緒になることもあり、仲良しです

行く時からみんな、テンションが高~い

ドバイ空港にて、ドバイのアイス

アイスに、キャラメルとナッツ系をMIXしたものを1つオーダー。

みんなで分け合いっこして食べてます



そして~

地謡メンバーです。

三線担当の左から、玉城和樹(同じ地元)・横目大通(石垣出身)

今回は三線二人で盛り上げてくれました

タンザニアでの最初の宿泊したホテルで、ウェルカムドリンクで乾杯!! (グァバの味だったかな?)



そして~

太鼓担当の 高宮城実人さんです。

実人さんの行動を観察しています・・・面白いです(笑)

私・・・ずっと見ていました(笑)


ということで出演者は、合計8名です。


その他に2名のスタッフが一緒に行きました。
この次にアップいたしますね~☆



10/26(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理


(1/1ページ)