西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年10月27日を表示

IN タンザニア 1

タンザニアでの初めてのホテル

写真が横になっていますが中庭にプールが付いていました

プールの周りには、のんびりとお茶ができる空間もありました。
自然に囲まれて空気が気持ちよかったです



お部屋はこんな感じ。

ベットが大きくて、「一人で寝るにはさびしぃ~」とみんな(女子グループ)は言っていました・・・

あまりにも大きいので、私は片隅で寝ていました。



朝食風景です。

朝食美味しかったですよ~

タンザニアの卵の色が、白かったのが不思議でした。
栄養がないのかな??

味も卵の味がしなっかった感じ・・・


あっ!!
後ろのテーブルの右側には、今回音響を担当してくれました、大城しんやさんです。

ちょっとくらいのでまたちゃんとご紹介しますね~☆



10/27(月)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理


(1/1ページ)