西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年5月4日を表示

OTTAWA2

OTTAWA2

大使館公邸です。

メンバー全員ご招待頂きました~。

OTTAWAで有名な建築家が手掛けた素敵な公邸。

片手にワイン お庭でお話。

セレブな気分になっちゃいました~(^^)
ちょこっと残っているお庭の雪をみて、林作は興奮!彼は雪を見たことがないみたいで、雪の上で遊んでました☆(笑)

美味しいご馳走を頂き、幸せな気分でホテルへ~。

三枚目は、ファーストステージのリハーサルの様子!
今年はカナダと日本の友好80周年の記念の年。
イベントのキックオフが私達でした!

日本の津軽三味線と沖縄の音楽と舞踊。

スタートからお客様がいっぱい!
盛り上がりました~p(^^)q
OTTAWAの舞台に足を運んで頂いたみなさん、スタッフさん、関係者の方々ありがとうございました~☆
またお会いしたいで~す!









05/04(日)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

ただいま~!

Im home!! 沖縄は暑いねぇ~(>_<)!

昨日、日本に帰国しました☆

たくさん写真アップしますねp(^^)q

まずは、初めに行った首都OTTAWA!

カナダ入り
空気がひんやりして気持ちがいい~☆

二枚目は、OTTAWAにある国会議事堂(後)とその近くにある大きな橋!
朝の散歩は気持ちぃ~(^O^)
三枚目は、国会議事堂周辺にある青空マーケット!
フルーツを売っているカッコイイおばちゃん☆

カナダの物価は、日本に比べて少し高かいかな~f^_^;
フルーツは美味しかったよん☆









05/04(日)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)