西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年5月7日を表示

カルガリー

四都市目は、カルガリーですよ~☆

ここは、の~んびり時間が過ぎていく感じの場所でした。

カルガリーでの舞台は、歴史のある映画館。

カルガリーの劇場などに今回の資料を送って、真っ先に手をあげてくれたのが、この映画館のオーナー!

とても優しくてダンディーなオーナー!写真を取るのを忘れてしまいましたがf^_^;

いつみと祥くんと一緒に映画館の前で!


そして、カルガリーの中で景色のいい場所でみんなと一緒に!


最後は、とても優しい大使館スタッフなみなさんと!

カルガリーもとてもいい街でした~☆

ありがとうございました!
また会えるといいなぁ~p(^^)q









05/07(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

トロント

次は、三都市目「トロント」!

三都市目で帰国しちゃった、女性ドラマーの臼井かつみさん☆

前にも紹介しましたが、臼井さんは堂本剛さんや新垣結衣さんなどなど…いろ~んなミュージシャンと共演されています。

カッコイイ優しい姉さんです!!

日本でライブがあるため、ここトロントで最後になりました。
寂しい…。。

舞台終了後に、サプライズでキャストとスタッフ全員でかつみさんお疲れ様会!
みんなから花束と寄せ書きをプレゼント!

かつみさ~ん、お疲れ様でした!

また会いたいなぁp(^^)q









05/07(水)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)