西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年3月16日を表示

初・海外!!

沖縄は、春らしくなりましたよ。
今日は、ぽかぽかといい天気になりました(^○^)
その春のおとずれと同時に・・・私に、嬉しいお知らせがたくさんやってきました。

まず、1つは。
昨日、私の弟が無事「高校受験」に合格しました!!
やっほ~

4月からは、私と同じ高校に登校します!

そして、もう1つ!!
6月に「海外公演」に参加できることが「決定!!」しました。
前から、行きたかった海外!
その「夢」が叶いました(@_@)

初めての海外なので、今からワクワクしています
滞在先は、タイ周辺。
もう、お稽古も少しずつ取り組んでいるところです!

出発前には、沖縄でも一度公演をする予定です!
いろいろ詳しいことが決まり次第お知らせいたしま~す

さぁ~頑張らなきゃ



03/16(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(7) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)