西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年3月30日を表示

続き?

展示物のひとつですが、祖父江玲さんの「着物」の写真です!

色鮮やかでしょ?型作りから、染めたり、縫ったりと全部手づくりだそうですw(゜o゜)w すごいですよね~!
そして展示されている作品一つ一つの細かさやアイディアに驚きました!
四人の皆さんは、最近卒業したばかりで皆さん本土の方ですが、沖縄に残ってさらに研究を深めるようですよ(^O^)
これからの活躍がとても楽しみですぅ~(^O^)



03/30(水)15:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

続き?

四人のみなさんで~す!

時計回りで紹介しますと…右の方は、武笠明子さん(神奈川県出身)アッコさんは、琉ちんの時にお世話になりました☆

次、下の方は祖父江玲さん(愛知県出身) 玲さんは、学校やイベントの時に写真撮っていただいたりしました。

そして左側は、森田由花さん(大阪府出身)

上の方は、下田ひかるさん(京都府出身)

かわいい四人の皆さんでしょ?
作品もこれまたすごく可愛くて、着物・タペストリー・扇子・小物など、いろんな作品がありました~☆



03/30(水)15:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

☆4人乗り展☆

28日、宜野湾のギャラリーmoku mokuで芸大卒業生による「4人乗り展」の展示会を見に行きましたぁ~!

とてもおしゃれな作品ばかりでしたo(^-^)o
作品を作った四人の方々とは~



03/30(水)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)