西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年3月28日を表示

さぁ!結果は!

さてさて、昨日の続きですぞ!
「マラソンの結果は?」 じゃじゃん!

「完走いたしましたぁ~(^0^)/」ひゃっほ~!!よかったです!嬉しいですo(^-^)o
ちゃんと完走出来るか心配でしたが、橋の左右にある海の景色を楽しみながら走ったので気持ち的に楽になりました(^O^)

走っての感想ですが…。
「はまりそうです!」
やった~!と言う、達成感がとても気持ち良かった!部活時代を思い出しました。
そして、なんといっても応援の声援が嬉しかった(>_<)勇気が出ました!皆さんありがとう!と言いたいです☆
本当にありがとうございました!

さぁ、はまりつつありますマラソン!次はいつあるかな?次に向けて頑張りますよ~!
マラソンも趣味の一つになりそうです(^O^)ちゃんちゃん



03/28(月)18:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)