西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年6月24日を表示

☆美しくなりました☆

タイと言えば、「タイエステ」。
行く前から楽しみにしていた夢が叶いました☆パチパチ!
ちゃんとした名前は「BULAN SPA」
とっても気持ち良くて、旅の疲れと稽古の疲労がスッキリ!

三種類のアロマオイルから一つを選び、本番のタイに来たので「全身マッサージ」をしていただきました☆
マッサージのお陰で心と体も綺麗にo(^-^)o

タイの女性の皆さんは、日ごろ何を心掛けているのか…スリムでとても綺麗なんですよ~!惚れ惚れしちゃいました(>_<)羨ましい…
この写真は、私たちを綺麗にしてくれた、スタッフの皆さんです!
親切な方々でした。感謝・感謝m(__)m

ありがとうございました☆
ほ~んと、スッキリ(^0^)/タイに行った時には必ずやらなくっちゃ!
おすすめです☆(^O^)



06/24(金)13:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)