西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年6月28日を表示

☆感動の再会☆

ちょっと海外公演日記から変わりまして…。昔の話をしたいと思います(^O^)
小学校五年生の頃、沖縄県で毎年行われている「少年の船」。
それに応募した結果、たくさんの応募から選ばれ、一週間の旅に参加しました(^O^)

往復、船移動で九州まで。
知り合いもいなく、初めて合う小中高生ばかり。1グループ約10人の20グループで旅をしましたw(゜o゜)w

そして、那覇市と姉妹市している宮崎県日南市の飫肥小学校との交流会があり、短い時間でしたが、ゲームをしたり楽しい時間を過ごしました。
その時、隣に座っていた一つ上の女の子と仲良くなりに住所交換したのです。

あれから12年。
彼女と私は、文通したり年賀状を送ったり、今ではメールも続けているのです。

そして先週末から彼女が、旅行で来沖!
遂に、念願の二回目の感動の再会をしました(>_<)
嬉しかった~☆お互いに感動していました。

12年の月日…あっという間だなぁ…。早い!
私が一番嬉しいのは、彼女が私を忘れずに仲良くしてくれていること。感謝しています。
今度は、私が彼女のところに行かなくっちゃ(^O^)!

これからも「一期一会」を大切にしていきたいですね~o(^-^)o

感動な出来事でしたo(^-^)o



06/28(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)