西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年6月26日を表示

エメラルド寺院 2

こちらも「金 キン 金」です!(*_*) 目がチカチカしちゃうぅ~(>_<)


06/26(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

キ~ラキ~ラ光るぅ~☆

こちらは、タイでは有名な「エメラルド寺院」

この日は、今まで以上に暑い日で日焼け防止対策で、一生懸命でした(>_<)
帽子でしょ、日傘でしょ、タオルに日焼け止め!
舞台人にとっては、日焼けは禁物!日焼けすると、お化粧がのらないので大変なんです(>_<)

そんな暑い中、広~い寺院を2時間くらい歩きました。どの建物見てもw(゜o゜)wみ~んな「キラ☆キラ」
天井も高くて、キラキラタイルのデザインも細かいし、そして長~い壁画もあって(*_*)「目が点」の状態でした。

昔の人は凄いなぁ~☆タイの神様は、キラキラが好きなのかすぃら?



06/26(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)