西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年6月22日を表示

お待たせしました!

二週間の会場公演の模様を何回かに分けてお届けしまぁ~すo(^-^)o
まず初めの場所は、バンコク(^0^)/
気候は沖縄より暑かったですねぇ(>_<)
毎日のようにスコールがあるようでが、私達が滞在した期間はスコールに合うことはなかったです!

さてさて舞台は、バンコク市内のカルチャーセンターにて舞台が行われました☆
客席約400人が入る会場。設備もよく、スタッフの皆さんがとても親切で、ちゃんと通訳さんもいて、すごく助かりました☆

今回、バスで遥々4時間余りかけて見に来てくれた高校生や大学生もしましたo(^-^)o感謝・感謝!

最後は、恒例のカチャーシー(^0^)/お客さん総立ちで盛り上がりました☆



06/22(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

しばらくお休みです。

前回お知らせしました、新都心のライブハウス「top note」での琉球舞踊ショーですが、今月の初めから一時お休みになりました。

連絡が遅くなりましてすみません・・・

活動開始は、いつになるか未定ですが結果が出次第お知らせいたします。

お店は、毎日オープンしていますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね

これからやってくる「夏は!」
生バンドに生ダンスに生ビール!をグイっと
暑い夜を過ごしませんか~ひゃっほ~!



06/22(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)