西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年12月2日を表示

楽しかった(*^^)v

昨日は、久しぶりに琉チンのライブに行ってきました~

楽しかったですね~
お客さんのほとんどは知り合いで、ど真ん中に座って宴会状態でライブを見ていました

みんなで輪になって「クイチャー」を踊り、総立ちで「カチャシー」を踊り久しぶりに過ごした楽しいひとときでした
メンバーとお客さんが一体となって踊るというのはなかなかないのでは?

ほとんど身内の観客でしたが、ボブさんの言ったねずみコウじゃないけど?ひとり一人が口コミでライブに誘ったら、どんどん仲間が増えてどんどん盛り上がりますね~
そうなりたいですね~

みなさん、毎週金曜日の宣伝宜しく哀愁です(ボブさん風)

毎週金曜日 20時開場 21時開演
場所 那覇市東町 「ムジカ」

あ!昨日マリンちゃんからのお客さんには嬉しいお話がありましたね~
ムジカを出て、右に行って左の駐車場・・・(名前忘れましたが・SORRY)
毎週金曜日「琉ちんのライブを見ました」と言うと、なんと止めた時間からAM3時まで「500円」で止められるそうです

嬉しいお話ですね!!ありがたい・ありがたい沖縄は車社会だから駐車場探すのに困りますよね・・・500円お得です

注意・金曜日ONLYです。そして、琉チンを見た方のONLYですよ

メンバーの皆さん・マネージャーのマオリサン・スタッフのみなさんお疲れ様でした!
来週のコントの練習がんばってね~



12/02(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)