西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年12月27日を表示

忘年会!!

先日、同級生モアイの忘年会がありました
ナハの居酒屋に行き、二次会はカラオケへ・・・。
いつもなかなか参加できないモアイなので、忘年会は思いっきり弾けちゃいました

仲間はいいですね~
今年一年、みんなありがとうね~来年もよろしくね~



12/27(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

大掃除!!

年末だね~
ただいま、我が家は年末の大掃除の真っ最中です
毎日、ピカピカになっていくいろんなところを見ると、嬉しいですね~

そんなこんなで、いろんな物を出しては処分したりとたくさん溜まったものが次から次へと・・・出てきますね~。ホント
そこで、気持ちとの戦い。捨てきれない私がいるんですよね。

「これ、いらないよね~。ん~でもあとで使うときがあるかもしれない・・・。(困)」
ってね。みなさんもありませんか??(笑)

思いっきり処分したほうがすっきりする時もありますね
掃除が終わるまでは、しばらく続きそうです。ハイ。

っと!!発見
ダンボールを見ると・・・「けんのきんこ・・・さはるな」

うちの弟が小さい時に書いたと思うのですが、ダンボールがきんこ??

きんこ??
お金が入っているわけではないはずだけど、きっと大切は宝物が入っていたんだろうな~。かわいいウフッ



12/27(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)