西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年2月22日を表示

感動しました!!

今月はおめでたい日がたくさん続いています

私達芸大の先輩、仲村逸夫さん美咲さん(旧姓 照屋)の結婚式が先週土曜日に行われました!!
美男美女のお二人私たち後輩の憧れの先輩です



私たち後輩は、この日を楽しみにしていました!!いつも仲良しでやさしくて、後輩思いのステキなお二人
たくさん幸せを頂きました~

感動して泣きまくりな私でした・・・



余興は、もちろん賑やかに
芸大OBで華やかに踊りを披露しました
男性の紋付袴は、カッコイイですね



とても幸せそうな逸夫さんと美咲さん
二人の新しい人生がスタートですね
これからも仲良く幸せな家庭を築きあげくださいね~ 本当におめでとうございます



02/22(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

打ち上げ!!

もう二週間が経ってしまいましたが・・・「修士演奏」の打ち上げにての写真です。

二日間に渡って行われた修士演奏。
私達四人は、舞台が無事終わってホット一安心



同級生と
私達四人の大切な仲間達です

私達のために、出演もお手伝いもして頂きました~
みんな~お花も出演も快く引き受けてくれてありがとうね感謝していま~す



02/22(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 公演のお知らせ | 管理


(1/1ページ)