西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年2月4日を表示

いよいよ・・・。

いよいよ明日になってしまいました、「修士演奏」。
早いですね~。

今日、午後に最終チェックの稽古を終えました。たくさん稽古しているのに、何かやり足りない気分でいる私・・・

毎日の稽古に集中しているはずなのに、日にちがだんだんと近づくにつれて、自分が何しているのか分からない状態なんです。
これはどういうこと?ん・・・。緊張しているのでしょうか?
緊張はしているはず

あぁ~明日か~。早く終わりたいけど、終わりたくない複雑な気持ちです。
それって?本番やりたくないってことかね~
あはは

そんなこといっても、明日は必ずやってくるんだよね~

やるしかない・・・やるしかない・・・やるしかない
やるしかなーいぞやるしかないない

さぁ、明日のために今日は早く寝るぞ~。



02/04(土)19:40 | トラックバック(0) | コメント(7) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)