西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年5月18日を表示

Lunch!

母とLunchに行ってきました!!
母の日に、何も出来なかったのでf^_^;久しぶりに二人でいろんな話しながら、Lunch Time☆

行った先は、私のオススメの店☆
小禄にあるアジアンカフェ『チャイディー』
前回にも紹介しましたね~o(^-^)o店内の雰囲気が、こっていて好きなんです。

食べたのは、「チキンともやしのバジル炒め」
メインもいろいろ(カレー・パスタ・魚ナド)あるので、選ぶのに困りますが…f^_^;
美味しかったですよ~☆

三つ目の写真は、前にある爪楊枝。 この爪楊枝、ある味がするんです!
ここまでコッてるんですよ~。
爪楊枝!も、気になる人は行ってみて~o(^-^)o









05/18(金)13:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)