西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年5月6日を表示

5月の舞台

今日でG・Wが終わりですね~
今年は晴れの日が多く感じましたね~よかった
 
さて、今月5月は大分に行きますよ~
お知らせが毎度遅いのですが・・・

大分の別府「杉乃井ホテル」で5月いっぱい~琉球フェスティバル~が行われます。


出演:島太鼓&シュビーズ
5月21日~31日まで
http://www.suginoi-hotel.com/

「島太鼓&シュビーズ」とは、読谷村を中心に県内・外で活動を行っており、比嘉けいこさんを中心に若い男女で活動している和太鼓集団です。

今回私は、シュビーズとして?の参加です。
正式としたメンバーではないのですが、メンバーの代役として踊り・和太鼓・歌として参加させていただくことになりました。

別府は初めていきますが、話によると今の時期?韓国人の観光客が多いとか・・・。
韓国語をすこし勉強しておかないといけない?と考えているのですが・・・
7月にも韓国に行くので、挨拶言葉くらいは練習しておかなきゃね

みなさん、別府にいらっしゃ~いお待ちしております



05/06(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 公演のお知らせ | 管理


(1/1ページ)