西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年5月26日を表示

大分 PART 8

ホテル内の寿司屋にて!
ひとしさんと池田さん。
美味しいお寿司(初トロ!)に梅酒を頂きました~p(^^)q

寿司屋の大将は、ギャグ連発でNICE!!



05/26(土)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 PART 7

ホテル内に手相占いもあります。
占い好きです。
当たると聞いて、やりました!



当たっていたp(^^)q



05/26(土)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 PART 6

ステージです。
私が打っている太鼓は、右の太鼓。

和太鼓のステージは初めてで、毎回緊張です。。(>_<)
ステージでの内容は、踊り・小芝居・和太鼓・歌。
変化があって、楽しい内容になってますよp(^^)q
韓国語もだんだんとスムーズにでるようになってきました☆ひゅ~



05/26(土)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

大分 PART 5

今日、ワンステージが終わりo(^-^)o二回目ステージ前に、気分転換にメンバーでボーリングしました~p(^^)q
ホテル内にあるんですよ~☆
スペシャルタイムで、三分間にストライクを投げた人には景品プレゼント!の時間があり、アコーデオンのひとしさんがストライク!GETしたのは、うまい棒f^_^;みんな大きい景品を予想していたんですが…(苦笑)

少し気分転換になりました~p(^^)q
夜も頑張ろう!!
カムサハムニダー!






05/26(土)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理


(1/1ページ)