西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年3月16日を表示

ダスキンズ

昨日、芸大の毎年恒例の大掃除!全学年集まって、着替え室や練習室など全て大掃除)^o^(

一年間お世話になった部屋の数々を綺麗にしましたよ~(^0^)/
結構、ゴミがたくさんあって大変だったなぁ(*_*)

あほぉ~なわたし達。
院生の仲間三人組です!
六年間お世話になった部屋を感謝の気持ちを込めて綺麗にしました☆

もう四月からここにこないって思うと寂しい…です(:_
楽しかったなぁ~学生生活p(^^)q六年間のいろんな思い出がよみがえります☆

明日は、いよいよ卒業式!!何回の卒業式したかな?(@_@)アハッ
明日は、卒業生を代表して卒業証書を受け取るので、今からもうすでに緊張しています(*_*)どんな礼儀作法で受け取るんだったけぇ~(゜_゜今日は家でリハーサルしなくっちゃ!



03/16(木)11:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

いい感じ~!

最近は少し肌寒いですが、いい天気が続いていますね~☆

先日、お昼過ぎに母と二人で南城市玉城にある「Cafe やぶさち」に行ってきました~(^0^)/

目の前に広がる大きな海!そこでのCafe timeは、日ごろの疲れを癒してくれました~)^o^( ふぅ~。
海を撮り忘れちゃいましたが、そこに足を運んだ人だけのお楽しみってことにしておきますf^_^;

場所:南城市玉城字百名646―1
電話:949―1410
OPEN:11時~日没まで
CLOSE:水曜日

☆海が一望できる、ステキな空間です☆



03/16(木)10:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)