西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年3月18日を表示

☆卒業式☆

17日(金) 私の母校の「卒業式」が行われました~

小学校から計算すると・・・5回目の卒業式でした5回かあ・・・5回も卒業しているんだ~。なんかスゴイ



式が始まる前!同じ仲間との記念写真

6年間ず~っと一緒に頑張ってきました



あらら・・・縦の写真になってしまったすみません・・・。

式の終了後、恒例の体育館での交流会!
各学部、美術音楽学部合同の交流会です。
両親も参加して、日ごろお世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて、挨拶をして回ります。


私達の専攻「琉球芸能専攻」の後輩達が、交流会の余興として参加してくれて、華やかに舞台を繰り広げてくれました

後輩のみなさ~ん、ありがとうね



交流会のあと・・・まだまだ続きます

お色直しをして、グランドキャッスルに移動
ここでは、音楽学部のみの「謝恩会」です
先生方と学生が集まり、今までのことなどを語ったり、各専攻の出し物をしたり楽しい時間を過ごしました。

私の着ているカラフルなお洋服は、どこのだと思います?
今度一緒に卒業した「ゆみちゃん」と去年購入した、「モロッコ」の民俗衣装なんです。
民俗衣装というか・・・モロッコではこんなに派手なものはきないのですが、普段着としてきている洋服です。

派手すぎて結婚式には着ていけないし、着ける機会がなくて困っていたんです・・・。今回、初お披露目
みんなからかなり珍しがられました。そうだよね・・・派手だし見たことないし・・・(笑)
あっ、私たちの余興は、ゴリエダンスの「ミッキー」を踊りました

みんな出し物に張り切って、筋肉痛になりながらも毎日練習して、完璧?なダンスをしました
楽しかった~☆☆
二時間の謝恩会もあっという間に時間が過ぎ・・・
このあと、まだまだ続きました。
今度は専攻のみの集まり
松川にある源氏というお店にみんな大集合
後輩の仲間達をはじめ、先生方まで足を運んで頂き、居酒屋は満杯~
21時から集まり、最後は朝方まで・・・

みんなとの学生生活を締めくくる最後の日だったなので、思いっきり遊んじゃいました

6年間を振り返ると大変な時期もありましたが、どれも楽しい良い思い出ですね~☆
芸能が好きな仲間と出会い、みんなと協力して作り上げた舞台、
どれもこれもが初めて挑戦することばかりで、毎日新鮮な気持ちで楽しく過ごしてきた学生生活。
17日で学生生活が終わってしまい、さびしい気持ちではありますが、これからスタートする新しい生活も凄く楽しみなので、一歩一歩前進し、芸の道に精進して頑張っていきたいと思います

今までお世話になりました、先生方先輩方後輩の皆さんありがとうございました。これからもこんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します



03/18(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)