西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年3月4日を表示

☆かりゆし芸能公演☆

3日、雛祭り に行われた「かりゆし芸能公演
無事、終えました~

今回の公演の見ものだったのは、

二部の舞踊劇「共存~」
 (構成・振付:知花小百合、伊佐幸子、嘉数道彦)
 (作詞・選曲:名城一幸、金城裕幸、高宮城実人、山内昌也)

今回で4回目の上演になりますが、新しいメンバーも加わり一人ひとりが役になりきって体全体で表現し、お客さんを笑いの渦にまきこみました

登場人物は、 波・嵐/知花小百合 東江裕吉 玉那覇ロミナ勝美
             西村綾乃 池間隼人

         女童/神里桐子 新里春加
         二才/平田智之 佐辺良和
         チンボラー/国吉真希
         タコ/神谷武史 金城麻美
         イラブチャー/藤田佳子
         アバサー/嘉数道彦
         鳥/與那嶺奈津子

         地謡
歌・三線 花城英樹 上原睦三 比嘉寿郎
          箏   名護みのり 
          笛   新垣俊道
         胡弓  金城安恵
         太鼓  高宮城実人

アバサー役を演じた、嘉数道彦さん
今回も方言パチナイアドリブ満載で客席も出演者も爆笑でした



こちらは、イラブチャー役を演じた、藤田佳子さん

のんびりな動きに顔の表情、そして今話題のフィギアスケート得意技が最高でした



こちらは、チンボラー役の国吉真希ちゃん。

とてもかわいらしく、活発な踊りを披露してくれましたマーキーだからこの役は似合うんだよね~

この髪型も可愛いさぁ~!! 
二人でアイデイア出して出来上がった髪型
みんなからの好評だったねイエ~イ

みなさん忙しいなか前日も遅くまで稽古してましたが、無事成功に終えることが出来て良かったで~す
先輩方と一緒に舞台に立つことが出来て嬉しかった☆いっぱい刺激を受けました!!また、一緒に舞台立てる日を楽しみにしています

出演者のみなさん・スタッフのみなさんお疲れ様でした~



03/04(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)