西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年6月11日を表示

あと10日

ただいま~。稽古からただいま帰ってきました。 

今日の稽古は「南海のムリカ星
アイスランド公演まで、あと10日。。。
今日は、13時から22時前まで衣装確認と通し稽古という長ーい日程の一日。


日々の稽古が少ない中、やっと流れが見えてきたかな~って感じの状態の私・・・しかし、今日はそういうことは通用しない!!

東京から三隅先生がいらっしゃるということで、完璧な状態でいないといけない。。。(>_<)
メンバーのみんなは、かなり緊張していました。私は、もっと緊張していました・・・。

そして、ちゃんとした流れを見るということで、衣装着用だったんです!早着替えが多くて、アタフタ
踊りはハードだし、衣装もたくさんあるし、途中泣きそうでしたあ~~~。

今日は、精神的にも体力的にもホントに疲れました。。。疲れるという言葉は使わないようにしているんだけど・・・かなり神経使ったし、体がかなり力んでいたのでクタクタ(^_^

今日の通しを振り返ると、ミスはもちろん(^_^出来ていないところが・まだまだたくさんあるけれど、本番前にいい緊張感で最後までちゃんと通すことが出来たのでよかった~。かな?(^_^

あと10日間、自分の中で流れを整理して、完璧な状態でアイスランド公演にに臨みたいです

これからは本番に向けて、体づくりと健康管理に気をつけていきたいとおもいます。

先週に引続き、しゃかりちあきさんかんなりさん知花小百合さん・新聞記者の方々がみえていました。差し入れもたくさんにふぇ~で~びる

みなさんの応援エールを胸に抱いて、アイスランド公演頑張っていま~す



06/11(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)