西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年6月13日を表示

Lunch!

今日は、久しぶりにマオリさんとお外でランチ!
西原にある『maru ca′fe』に行きました☆
マオリさんは、琉チンのマネージャーさんo(^-^)o
私が琉チンに入る前から親しくさせて頂いています☆最近、長いツアーから帰ってきたばかり!本土でのライブは、大成功・大盛況だったようです(^0^)/
長いツアー、メンバーのみなさんお疲れ様でした!少しお休み期間に入るようですが、次回のライブに向けて充電してくださいね~♪
今日は大好きなマオリさんとLunch!マオリさんは、私がお手本にしている素敵な女性なんです☆
今日はツアー間の話など、maru ca′feの思い出話と…いろんな話をたくさんしましたね~。楽しかった!
また、ゆっくりゆったりとしましょうね☆

お疲れのところ、私に付き合って頂いてにふぇ~で~びるo(^-^)o



06/13(火)14:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)