西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年6月12日を表示

お買い物☆

今日は夕方からお出かけ!来週から旅に出るので、必要な物を買いにジャスコへ~♪
ここで三軒目!p(^^)q
私は買い物が大好きなんです。私のストレス解消は買い物かなぁ~f^_^;

でも今日は、少し違う買い物ですね(^O^)なんかうきうきo(^o^)oしますね。
飛行機の乗り時間も長いし乗り継ぎも多いので、楽な洋服を購入したいなぁ~と考え中。

さぁ~お気に入りは見つかるかな)^o^(



06/12(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理

いよいよ、今週!!

いよいよ今週になりました、六月一七日 14時~国立劇場おきなわ にて、研究公演 新作組踊 宿納森の獅子』 を上演します。
この作品は、芸大のOBの嘉数道彦さんが大学院の修士演奏で発表した、新作の組踊です。

チケットは残りわずかまだの方は早めにどうぞ!!
分かりやすい内容の組踊です



06/12(月)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 公演のお知らせ | 管理


(1/1ページ)