西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年6月15日を表示

わっ!

そこにテレビで良く見掛けるこのお方、本村さんが!!
本村さんもLunchをしにいらしていました☆最近まで私と同じ芸大の院生だったんですよ!専攻は違いますが、同期です☆

芸大で良く見掛けましたが、お話するのは今回が初めて!素敵でかわいらしい本村さんですね~♪
またお会い出来るとイイナァ~o(^-^)o

さっ、今からお仕事!食べた分は働いて消化しなくっちゃ~(^0^)/



06/15(木)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

フランス料理!

今日は、沖縄市にOPENしたフランス料理屋「フェルティール」に行ってきました!
パークアベニューから少し中に入りますが、とても素敵な雰囲気のお店でした☆
Lunchは三種類。『Pasta』・『魚料理』・『肉料理』
すべてコース料理ですが、手頃なお値段でしたよ~☆
Menuも見ずに、『どれにしようかな~?』と迷いも無しに、豪快に『全部!』とオーダーした私の知人f^_^;ビックリw(゜o゜)w

『ぜったいに食べきれないよ~』と言った私でしたが、二人で三種類のコースを食べちゃいました!!あはは…(^_^

写真は、メインの肉料理。赤ワインがきいて、美味しかったです~♪



06/15(木)17:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)