西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年2月14日を表示

ハッピーバレンタイン!!

今日は、バレンタインですね~。
男性方は、チョコがもらえるかドキドキ・ワクワクする一日ではないでしょうか

何個もらえるかね~。うちの家族男が3人いるので、みんなが帰ってくるのが楽しみだわ
どんなチョコがもらえたのか、見るのが楽しみ嫌な姉ちゃんでしょうか??

弟さんがいるお姉ちゃんはそうではないですか??イヒヒ(笑)

さて、私も今から作りますよ~。あれ?遅い??
材料は買い揃えました

今日の夜にお稽古があるので、男性に限らず女性の出演者にもバレンタインのプレゼントをする予定です

久しぶりのお菓子づくり大丈夫かな?心配ですが、頑張ってつくりますよ~

みんながHAPPYになってくれるといいな~

そして今日は、もう一つ私にとってもHAPPYな一日になりそう・・・ 現実になるといいな~



02/14(水)09:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)